玄人SPIRITS

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘブン状態

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう通販の品が届いた。
ニアミントって聞いてたけど、全部ほぼ美品じゃん。得した気分。





■きれいだねー日本一ー

巨大戦艦組んでみた。トレーダーはまだ届かない。
弱くはないと思うけど、24立たせたら勝てないってのはキツい。

と、思ってるあなた。クリスタルコアの能力を忘れているんじゃないですか?

ま、このせいで他のデッキは全然なぶれてないっていう・・・


アイデアがまとまんなくて、バルバのデッキは一回崩した。
気分が乗らないのと、趣味に合わないのがつらい。

もうメタビメタビはワンパターンで嫌になってきてる感もある。
コピってゲームして、誰がやっても変わらんのに気づいたのが苦痛の始まり。
あと、DOの環境とリアルの環境の乖離がヤバいのも原因の一つ。

こういうこと書いてるとデッキをポコポコ作ってくるヂェミナイがうらやましく思えるw


ということで、今週は久々にパシパシゲーに走らせてもらおうかな。
早いとこガチ用のデッキ作ろ。





■ニコニコ

久しぶりにニコ動で遊戯王オンラインの動画を見た。
なんだこれ・・・完全にオネストオンラインじゃねぇか・・・
裁きは制限なの・・・かな?それでも強いっていうw

ライトロードか・・・・ん!?ライトロード?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘブン状態 玄人SPIRITS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる