アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
玄人SPIRITS
ブログ紹介
オカベです

大学たのっしー
zoom RSS

memo

2009/08/17 18:29
http://70.85.48.245/bt/thread.php?fid=11
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テスト

2009/04/29 23:59
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org7231.jpg

俺だけのチラ裏
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/04/12 00:28
mixiに動きます。
これね→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19549339

以後よろしゅう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/04/10 23:36
ミンティアのCMに出てるオッサンって「人を怒らせる方法」で教授役やってた人だっけ?
あの人本当に憎たらしい顔してんな・・・






■ここまで

火曜深夜に民安さんとラジオ聞きながらチャットってのがあったので参加した。
チャットでレスもらえてマジうれしかったです(^q^)

で、初の授業。3限だけだったけど結構辛かった。
90分授業きっちりやりよるってのは辛い。
昼飯は250円の野菜カレー。普通のカレーは270円なのに・・・
肉がない分の値引きなんだろか。よくわからん。
そっから生徒会(?)の説明会に出席。特に楽しい話はなく、スルー。
晩飯は鳥の空揚げ。学食あんまうまくなかった。

で、木曜。授業2限で終わりとか大学やべー。
そっから一人で部活へ。体育室のドア開けるのはめちゃくちゃ緊張した。
いきなり3km近く走ったけど、こっちきてからずっとランニングしててよかった。
ステップの練習で右足がパンパンになりました。
晩飯は家で作った豚肉とネギを炒めたの。塩コショウ最強。

金曜は1〜4限。部活終って3限ってのは割と辛いね。
ピロティで性癖公開されて俺涙目w
晩飯のなんたら麻婆丼が多すぎて未だに腹いたい。
飯食った後に友人とドンキへ。ヤカンと鼻パック買った。
その流れで業務用スーパーでうまい棒30本と、古本屋でこち亀5冊を購入。無駄遣いしすぎワロタw


たった今鼻パックやってみました。
全wwwwwくwwwwとれてwwwwwねえwwwwww
ギャwwwwwwツwwwwwwビーwwwのwwwwバカwwwwwww






■連絡!

ゴールデンウィークはうまいこと日にち見て帰ります!
ヒマな日教えてね

>トレイズ
いきなり麻雀できる友達いるとかうらやましい・・・!
てかよく鷲頭麻雀なんか一晩やってられたなw

>omu
id忘れててログインできんかったけど今日やっと入れた。
書きすぎワロタwwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2009/04/07 22:23
中日の調子のよさはすごいな・・・!
藤井さんマジパネェっす サインもらっといてよかったw







■なんば行ってきた

往復900円で結構きついけど、やっぱにぎやかで楽しかった。
靴買って、ドンキでいろいろ見て、980円で食べ放題の回転寿司食って。
てかもう10日近くこっちにいるのに、あのグリコを見たのは今日が初めてとかw
興味はあったんだけどなー いわゆる道頓堀の場所がわからんかったんですorz

今でこんなに書くことないのに、明日から授業始まったらネタとかどうなるんだw
早く部活とかサークルとか入りてえぇぇぇぇ!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2009/04/03 23:15
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  友達との仲を深めるならカラオケが最適・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!







■これからも話題が入り次第書きますから

同じ学部の友達5人とアメフト部の花見に参加してきた。
たった4缶飲んだだけで足がフラフラして、水飲まないとやってられんかった。
なんか吐いてる子とかもいたし・・・

でもやっぱ飲んでテンションが上がってると話がはずむんだな、と実感した。
工学部とか保健の子たちとも普通に話せたし。
講堂の前でマンピー熱唱したのって、さすがに俺たちが史上初なんじゃねw

さて、明日はどのサークルの花見に乱入すっかな・・・!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2009/03/29 19:33
ネット繋がったあああああああああああああ
ケーブル違うところに接続しやがって、マジNTT頭悪いなくそったれ







■ACにチェ・ジウでたwwww

大食い見てます!友達いないと本当にヒマだなorz

今日は甲子園に行ってきた。
でも寒かったので一試合目の後半と二試合目を見て帰りました。
145kmってホントに速いな・・・

今日の晩飯はご飯とラーメン。と、納豆。
レパートリー増やさないと、このままでは毎日ラーメン食わなきゃいけなくなる\(^0^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/03/26 22:46
昨日「明日出かけるよ!」的な記事を出さなかったのは、いっぱい書いた記事が消えてしまい、気持ちが折れてしまったからですw







■手が血だらけ

9時ごろ家を出発して、11時半ごろ部屋に到着。
3時ごろ荷物が全部届き、一日かけて段ボールと格闘した結果、ようやく部屋が完成。
つまり、引っ越し完了と。

ビニールとか箱とかを素手で引きちぎってたら布団に血がついてたので急いでコンビニ行きました。
あの段ボールの底についてる金具は廃止してくれ。頼む。

両隣と向かいの部屋にあいさつには行ったものの、ほとんどの時間を孤独に過ごすのはつらいわw
明日は周辺の散策行って、セロテープと殺虫剤買って、やること全部終わり。
興味はあるけど一人で観光に行くのもなぁ。梅田まで出たらカード屋とかあるんだろか。

そういや無線LANって偉大ですね。当然っちゃ当然だけど光の工事まだなのにノートパソコンでインターネットできてんだから。これだけが孤独な俺の心の支えですな・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2009/03/23 23:02
楽天が一場を放出!?寺原⇔スペランカーのときと同じくらい驚いた。
いいのかよコレ・・・ヤクルト得すぎね?






■松村探偵は大丈夫なのか!?


11時ごろに起きたので急いでテレビつけてWBC。
5回で松坂81球目とかwwww 「100球で完投します(キリッ」はどこいったんすか?
それにしてもアメリカの選手は打席以外やる気なかったように見えた。
特にライトが(守備位置的な意味で)。点差ついてたからって失礼なやつらだ。


ま、明日はもっと失礼な連中を相手にするみたいだけど。
甲子園やってるし、韓国戦はもう見ません。結果だけ聞けばいいや。
てか好調だからって同じ先発を三連続で当てるとかさすがに朝鮮人は俺たちとは違うわw


昼からは郵便局→眼科→銀行の三連コンボで竜騎士ガイアへ。
もうこんな用事しか外出する機会ないのな。
まっすぐ帰るのもナンなのでマンガ喫茶でナニワ金融道読んで帰った。
ヘタクソな絵や下でも気にしないって人、「我ながら俺って性格悪いよな」って人にオススメ。
なんせ話の大半がメシウマで構成されてるようなマンガですから。






■マンガ


新作まだかな?と覗いてたサイトの管理人がとうの昔に活動終了してたの知って涙目。
それはおろかこの春の4月7日にサイトも閉めるとか。

で、閉めちゃう前に読み直そうと思ってオナマスと痴漢と読み返してます。
なんかもったいない気もするよなぁ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/03/22 22:24
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000022-nks_fl-base

泣いた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/03/22 18:27
うおー一週間も放置したか・・・
まぁ毎日寝てるだけではネタもクソもないからな!






■海→あぐる

最近はココで笑わせてもらってます。
DQNネームってこんなに多いのか。こりゃネタは尽きないなw
爆走蛇亜とか幻の銀侍とかは話題になる度に吹かせてもらってたけど。

読み方テストで10点取れる方、いたらどんなメッセージが出るのか教えてください。
ちなみに自分は普通にやって1〜3点、検索しながら解答しても7点が限界でした。

や、満点崩しが入ってるんだって!検索しようがないのとか何通りもヒットするのとか。
「海」を「まりん」って解答したら答え「あぐる」っておま・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


− タイトルなし −

2009/03/14 21:40
昼間寝て夜は天鳳ってクソな生活のせいでオデノカラダハボドボドダ!






■明日はオンドゥル

龍騎見逃しといてなにいってんのって感じですが。
前評判で敬遠してたけど明日は見ます。サンモニの前に見よう。

ケルビムでゴヨウ殴って「オネ・・・」で和睦とかウソダドンドコドーン!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/03/13 22:14
下宿の準備のためにPCでいろいろ検索してたらいつの間にかタブが全部「バルサン」に。
や、虫は怖いからね・・・






■オンドゥルルラギッタンディスカー!


仮面ライダーファンなら息ができなくなるはずwwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/03/13 00:00
学校で練習に加わって、やる気が出たと思ったら受験で入れないとは・・・
嬉しい悲鳴ではあるけども、やることないねぇ。






■カードプール

雪宙崩してカード見直してたらいつのまにか月雪になってた。
メレムとシエルで毎ターン弓orいたずら!!とか楽しそうなのはいいけど打点がない。
宙単作って増やすかな・・・

遊戯のほうはデッキ2個追加。無力足りない。
てかアナザーネオスが地味に足らんとかどういうことですかw

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/03/09 19:45
昨日は家帰った瞬間に寝落ちでした。
さて、合格祝いのカラオケはいつやろうか・・・






■ライロ

やっぱチャンプはすげーわ。みんなでフリーやろって時になかなか参加してくんないからわからんかった。
ホシくんのツモがかわいそうだったのもあるけど、ケルビムゲーパネェっす。

あれだから最近の遊戯は天罰かスキドレ握ってないとやってられないんだよなぁ・・・




■希望カード!

無力の証明3
簡易融合7
音楽家の帝王2
暗黒火炎龍2
氷結界の風水師2
ゴルド3
暗黒界の取引2
シルバ
サイバーヴァリー
魔力掌握
魔法都市エンディミオン
平和の使者

逆鮫してでも集めんといかんのでよろしくお願いしますw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/03/07 23:03
あーもうヤバいくらい心臓バクバクする。見事に嫌なイメージばっかりw
こんなときはサザン歌いながら麻雀打つのに限るな!







■韓国(笑)

序盤見てないのでちょっとわからんけどピッチャーが乱調気味だったのかな?
韓国の左エース(笑)が早々に下がってくれて助かりました。

左ピッチャーくるから稲葉下げて村田4番って単純な作戦っぽいけど、結果的にハマったのね。
明後日に順位決定戦やるのか。先発は岩隈一択だろうか。渡辺が見たいんだけど。





■明日

モンスター(18枚)
闇竜の黒騎士(ブラックナイト・オブ・ダークドラゴン)×3枚
ライオウ×3枚
シャインエンジェル×3枚
オネスト×3枚
E・HERO アナザー・ネオス×3枚
D・ラジオン×3枚

魔法(7枚)
収縮×3枚
月の書×3枚
貪欲な壺

罠(15枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア−ミラーフォース−
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
御前試合×3枚
王宮の弾圧×3枚


御前張って帝を止めるデッキです(キリッ
なんだこりゃw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/03/04 22:21
朝11時に起きて、マンガ読んでネットで麻雀して寝るって、ほぼナギと同じじゃんっていう。
あ、ハヤテのごとくおもしろいよね。ユキジがすげー好き。






■中国「ダルビッシュを1発で仕留めたい」

見出しがこれではニュアンスをとり間違えるよなって話。
「ダルビッシュからホームラン打ちまくってやんよwwww」ではないと思うが。

まぁどう転がっても日本でしょ。北京ではコールド勝ちしたっけ?
とりあえずイチローはフルで出して欲しい。プレーしてるシーンなんてめったに見れないんだし。

韓国が台湾にポロっと負けてくれるのを願う。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/03/03 23:25
がっ・・・!どうしてっ・・・!どうして俺だけがこんな目にっ・・・!
不幸→解体→解体→逮捕・・・!この間実に28(7×4)点・・・!







■ここ最近をまとめるのが面倒なのでタグで

・電波が一切ない山奥で徹夜マージャン
・友人が6-9mで大三元聴牌、それを他のやつが「ごめん、イーペーコーだけ」で蹴る
・2位ばっかとって半荘7回中4回しか参加できず
・9時に寝て起きたら17時
・iPhoneが大幅進化して絵文字、ネトラジ、マンガと一通り使えるように
・今日再び大阪へ 下宿とった


なんで遊戯王って友達と本気でデュエルしても楽しくないんだろう・・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/02/28 23:25
携帯のメモリ150人弱みんなの電話番号とアドレスを慣れないタッチパネルで全部打った俺の根気に拍手!
あ、連絡いってない人いたら誰かに聞いてください><






■ねんがんの iPhoneを てに いれたぞ

ソフトバンクの実質負担0円キャンペーンに乗っかってきました。

初めこそ使いにくさに困惑したものの、2,3時間なぶってたら慣れてきた。
まだ繋げるサイトがようつべしかないので、いろいろ設定しなきゃいかんみたい。
うちのPCにはiTunesが入らないので、まだ音楽入れたり動画入れたりはムリです。

さぁ、本格的に遊べるのはいつになることやら・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/02/27 22:45
FIFAランキングの1位ってイタリアじゃなくてスペインなのか・・・
オランダが3位でフランスより上とかぶっちゃけありえない







■アシタ

     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       カラオケはする・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       するが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうかみなさんも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   こちらがその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  カラオケの開催は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |


ごめん、そういうことです。
なんかカラオケってよりもカードいじろうってテンションなので。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

玄人SPIRITS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる